海外の仮想通貨取引所「バイナンス」

仮想通貨の取引にあたってどこの仮想通貨取引所を利用するかが大きなポイントになるというのは取引を経験している人であればだれもが感じていることだと思いますが、国内の仮想通貨取引所に慣れてきたら次は海外の仮想通貨取引所を利用してみたいと思う人も多いのではないでしょうか?
今回紹介したい仮想通貨取引所は世界でもすでに有数の仮想通貨取引所となっている「バイナンス」で、ここは2017年7月にスタートした新しいところですが、1日で25万ユーザーの登録があったほど高い人気を誇っているそうです。

バイナンスのメリットはいくつかありますが、まず挙げられるのが「手数料の安さ」でしょう。
手数料の安さと言えば国内の仮想通貨取引所ではザイフが有名ですが、バイナンスもザイフに負けないくらい魅力的な手数料になっています。
バイナンスの手数料はすべての銘柄の手数料が0.1パーセントとなっているので、アルトコインの取引をするならザイフよりも安くなることがあります。

またほかの海外の仮想通貨取引所とくらべてもバイナンスの手数料の安さは特筆すべきものがあります。
加えて手数料支払いの通貨を「BNBトークン」にしておくとさらに半分の0.05パーセントまで引き下げることができるのです。
BNBトークンとはBinance Coin(バイナンスコイン)といってバイナンスから発行されている独自の通貨です。

さらにバイナンスが世界的な人気を誇っている大きな理由として「100種類以上の仮想通貨の取引ができる」という点があげられます。
国内の仮想通貨取引所はせいぜい10種類程度ですから、およそ10倍の数のバリエーションがあります。
これからはビットコイン以外のアルトコインの取引にも注目が集まるでしょうし、その際により多くの選択肢があるのはとても魅力的です。

そして高い人気を誇っているからこそセキュリティにも力を入れており、ログインからの二段階設定ができるだけでなくパズルのピースをはめてロボットの操作ではないことを証明するシステムもあります。
このようにバイナンスはトータル的に落ち度の少ない魅力的な仮想通貨取引所ですから、国内の仮想通貨取引所に慣れてきたら是非一度利用して欲しいです。
日本語対応がまだ完全ではないみたいですが、近いうちにしっかりと対応できるようになるでしょうし、情報量の豊富さを見ても利益を出すならチェックしておきたい仮想通貨取引所と言えるでしょう。