仮想通貨取引所「ザイフ」

巷では仮想通貨に関するニュースが非常に注目を集めていますが、これから仮想通貨の取引にチャレンジする人にとってまず重要になるのはどんなことだと思いますか?
これは仮想通貨に関する知識を深めることはもちろんですが、それを扱う仮想通貨取引所についての情報収集も怠らないという点です。

まだ仮想通貨の取引をしたことがない人にとって、株やFXの取引きと似たようなものでは?と思っている人も少なくありません。
しかし株やFXはすでに環境がしっかり整備されていますので、もともとの知識がそれほどなくても意外と何とかなってしまうところもあります。
それでも環境が整備されている分、稼ぐためにはそれなりに大変ですし、抜け穴も少ないのでしっかり利益を出そうと思うなら仮想通貨より難しいでしょう。

仮想通貨の取引の場合はまだはじまってからそれほど時間も経っていませんので、環境を整備している段階ですし、仮想通貨取引所の中には金融庁からの許可が下りていないところもあるくらいです。
また仮想通貨取引所はそれぞれ特徴が異なりますので、どこを利用するかによって結果も変わりますから、自分に合ったところを見つけるのがポイントになります。
つまり仮想通貨は環境が整備されていない分いろいろなところから情報収集しなければいけませんが、同じスタートラインからはじめる人も多く株やFXよりも稼ぎやすいというのがメリットなのです。

そういった意味で今回おすすめしたいのが「ザイフ」という仮想通貨取引所で、ここは国内の仮想通貨取引所の中でももっとも人気があり、利用者がとても多いことで知られています。
なぜザイフが人気なのかと言うと、まずあげられるのが手数料の安さです。
ザイフの手数料は-0.05〜-0.01パーセントとなっており、なんと利用するだけでボーナスがもらえてしまうのです。
通常手数料と言えばこちらから支払うのが普通ですが、ザイフの場合は逆なのでそれだけでもすでにお得です。

もちろんメリットはそれだけでなく、アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)の取引所として優秀だという点もあげられます。
ビットコインはすでに知名度も高くなりすぎており、やや下火になっている傾向がありますから、これからはアルトコインの取引をメインにする人も多いのですが、その取引所としてきちんと機能しているのはまだ少ないです。
そういった意味で速やかに切り替えができるザイフはおすすめできます。